2012年02月12日

ナナの現状

120212a.jpg

ナナたん、すやすや眠い(睡眠)
朝から良く寝てます。

寝顔があまりに可愛くて、つい声をかけたくなっちゃう。

ナ〜ナたんカラオケ

120212b.jpg

なぁに?、ママ・・

120212c.jpg

ちょっと迷惑そう・・?

起こしてゴメンネたらーっ(汗)


こんな穏やかな日々が続いていますが・・、

ナナたん、やはり血尿を繰り返します。
いい状態が数週間続いたかと思うと、オシッコの中に微量の血がく〜(落胆した顔)
オシッコの度にドキドキの毎日です。

大学病院の先生も言ってましたが、もう治ることはないそうです。
手術をするか、経過観察か・・?
元気はあるので、あえて経過観察を選択しましたが・・。

先日ホームドクターにも相談に行きました。
開腹検査の上手術するのは、もう出血が止まらなくなってどうしようもなくなってからでも遅くはない、
と言われました。

ただ気になるのが、ナナたん時々痙攣というか震えることがあります。
やはりどこか痛いのかも。
痛みに必死に耐えている姿を見るとほんとにつらくて・・。

ママはどうしてあげたらいいのかな?

痙攣の間隔が短くなって来たら、その時には最後の決断をする時のようです。
パパはきっと反対するだろうけど・・。

ナナのためにママは強くなるヨパンチ


ニックネーム もも at 17:18| Comment(3) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痙攣も原因が解らないのよね??
ホームドクターがおっしゃっているように、現在の状況で開腹手術は辛くて決断しかねるわよね(:_;)

ナナちゃん自然治癒出来る事を願っているからねp(・∩・)qガンバレ!
Posted by ルビーのママ at 2012年02月16日 13:33
☆ルビママちゃん
いつも心配かけてごめんねもうやだ〜(悲しい顔)
ナナたんは普段はほんとに元気がいいので、リスクの高い検査にはどうも躊躇してしまって・・。
でもぐったりして来ちゃった時にはそういった検査の覚悟をしておこうと思ってます。
でもそうなる前に本当に自然治癒してくれることを祈るばかりですが・・。
ワンコには自然治癒力ってあるんだよね?
奇跡を信じてマスぴかぴか(新しい)
Posted by もも at 2012年02月16日 14:40
光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト
Posted by 光速掲示板 at 2012年03月06日 17:13