2012年02月06日

見つめる視線

ママの行動をいつも見つめるナナたん。

120206.jpg

思わず抱きしめたくなっちゃう黒ハート

あ、ちなみにこの時は軽く屈伸運動をしていたのだけど・・。
ママの運動変顔(チラッ)



ニックネーム もも at 11:13| Comment(4) | ナナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ナナたん、ラブ黒ハート
こうやってのーんびりお家で過ごす一日こそが
幸せいっぱいの一日なんでしょうね〜。
病気をすると気付くものなんですよねー。

チャッピー君、あんたは偉い!!犬(笑)
ワンコの治癒力ってつくづく不思議です。
でも、本当に良いニュースが聞けて嬉しいですグッド(上向き矢印)
チャッピー君の元気の秘訣は、やっぱり
愛するナナたん揺れるハートなんですね〜顔(イヒヒ)
Posted by himemama at 2012年02月06日 12:24
こんにちは!
ももさん 落ち着かれましたか?

チャッピーくんの心臓復活 私もとても嬉しく読ませてもらいました。
同じ病気で闘っているお友達にもナナちゃんの今後にも勇気と希望を与えるお話ですね^^

家族 みんなが愛し愛され・・・そういう関係がワンコにとっても一番ストレスのない生活なのかな〜って ももさんのブログで再確認しました!

ママカットも愛情証明のひとつ(笑)
私もいつかトライしてみたい!!!
いつもコメントありがとね(*^_^*)

Posted by まるくんママ at 2012年02月06日 13:50
☆himemamaさん
ほんとにそうですねexclamation
穏やかな1日が過ごせるのがこの上なく幸せなことだと感じています。
つらそうにしている姿を見るのはつらいものもうやだ〜(悲しい顔)

チャッピーの心臓は本当に不思議です。
何はともあれ元気になってくれて良かった黒ハート
うんうん、ナナの存在がチャッピーの元気の源になっていることは事実のよう。
いつも大好きなナナが側にいて刺激を受けているので、病気になどなってられないって所でしょうか・・。
ナナは鬱陶しがっているけどねあせあせ(飛び散る汗)



☆まるくんママさん
お陰さまで、ナナは最近調子もいいので、あまりくよくよ悩まないようにしました。

チャッピーの復活劇は本当に摩訶不思議なのですけど、もしかしたらフードのお陰かな?
近々その点もUPしてみますネGood
他のお友達ワンコにも希望を与えられたらいいなるんるん
チャッピーに見習ってナナも元の身体に戻ってくれたら嬉しいのですけど・・。
ワンコのストレスは飼い主次第なのですね。
私も再度確認して、2マルが日々穏やかに過ごせるように頑張りたいと思います。

ママカット、2マルにその愛情が伝わっているのかどうか・・?
トラ刈りしてしまっていつもごめんね、って感じです顔(ペロッ)
Posted by もも at 2012年02月06日 16:25
ナナちゃん可愛い黒ハート

ワンコって、いつもと違う動きをしたら
すごい不思議そうな表情で見てきますよね?
ももサンの運動がおかしかったわけでは無いハズ!!!(笑)
Posted by ai at 2012年02月10日 22:39