2012年02月02日

ナナたん、元気です

先週末は祖母のお通夜&告別式があり、実家へ里帰りしていました電車
1泊して戻ってきましたが、何だかヘトヘトでコメへのお返事やメールの返信が遅れてます。本当にごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

また徐々にペースを戻して行きたいと思ってますかわいい


実家へは実に1年ぶりの帰省(年末は祖母のお見舞いのみだったので)。
お通夜では13年ぶりに会う親戚やいとこが集まり悲しみの中、てんやわんや。
祖母が皆を会わせてくれました。


下は実家のはなちゃん犬(笑)

120202a.jpg
女のコ。6歳。
人が大好きでちょっと淋しがり屋。


ママが帰省中、2マルはパパさんとお留守番。
ママがいない夜は初めてのことなので、超心配でしたが、パパ曰く、
ご飯も完食して、爆睡していたとのことです。

ママがいなくて、淋しくないのかちょっとショック。
でも外で音がする度、覗きに行ってたって揺れるハート

告別式の日にはパパも出席したので、2マルは丸1日お留守番。
淋しい思いをさせてごめんね・・顔(え〜ん)


ナナに関しては常に心配は尽きませんが、ほんとに元気はあるのです。

昨日もブラッシング中にほりほり始めてしまいました顔(汗)


変わったほりほりたらーっ(汗)
これは一体どんな意味があるのでしょう〜?
(誰かおせ〜て顔(ペロッ)


何だか統一性のない記事になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
(何せ1週間もサボってしまったので・・)

更におまけ記事下

昨日1日はママの誕生日でした。
大きな声では言えないけど、アラフォー世代パンチ

パパがケーキを買ってきてくれましたるんるん

120202c.jpg
ママのリクエストに答えてフルーツたっぷりのケーキハートたち(複数ハート)

ひとつで十分なのに、パパは自分の好みのケーキも買ってきた。

120202d.jpg
ロール型モンブラン。

甘党のパパです。

でもお祝いありがとう〜。


ニックネーム もも at 10:10| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ももさん、お誕生日おめでとうございますバースデー
優しいパパさんがお祝いしてくださるお誕生日なら
何歳になってもexclamationいいものですよ〜揺れるハート
ウラヤマシイ・・・顔(泣)
はなちゃん可愛いですね〜かわいい
柴のプクプクした感じ、毛並みのみっちり感、私大好きです。
2マルちゃん達はお留守番だったのですね。
飼い主不在でもワンコは元気♪
ひめもそうですよ〜むしろひめなんて煩い私が居なくて
のびのびしちゃったりして顔(汗)

ナナたんの元気な姿を見るとこちらも安心しますー(長音記号2)
この空中ホリホリ〜?!ナナたんていつまでも愛らしいパピーのようですね揺れるハート
Posted by himemama at 2012年02月03日 12:33
☆himemamaさん
お祝いのお言葉ありがとう〜黒ハート
またひとつ歳を取ってしまいました〜顔(汗)
パパはね〜、自分が食べたいからケーキを買ってくるの。
ほんとにスイーツ大好きパパです。

意外にいつもべったりな飼い主がいなくても平気なものなのね。
パパも『ワンコはワンコで勝手に生きてる』ってよく言ってるけど、あながちウソでもないかも・・。
私の方がワンコ離れ出来ていないのかも〜。

ナナたんは行動が常にお子様。
きっとずっとこのままなのでしょうね。
その方がママも嬉しいケド顔(メロメロ)
Posted by もも at 2012年02月03日 14:08
お誕生日だったんですね^^
おめでとうございます!グッド(上向き矢印)

ナナちゃん可愛い黒ハート
何してるんでしょうね?(笑)
Posted by ai at 2012年02月10日 22:17